NANA&NANAのパンヤブログ refrain
ちょっと離れてついてきてね。
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

すっかりさぼり癖がついちゃって全然日記を書いてないσ(o・ω・o)ナナデ━d(。・∀・。)━ス!!!

写真ばかりいっぱい貯まっちゃったから普通のチプ画像は割愛しちゃいますね~



まずはぁ~さぼり中のガチャの成果から~

pangya_011_201310081914309c0.jpg



pangya_056_20131008191510512.jpg



pangya_074.jpg



pangya_367.jpg



pangya_549.jpg



pangya_606.jpg



pangya_630.jpg



pangya_647.jpg



pangya_651.jpg



pangya_676.jpg



pangya_712.jpg



pangya_701.jpg

こんな感じでほんと全然でないのよーーーー

ポンタ君のボックスを実装してからガチャレアの絞り具合がひどいのーーー(´ノωノ`)メソメソ





それじゃ最近?( ・~・;)う~ん ずっと前のぱにゃ?からご紹介致しますね。

これは大会中のマスターを発見して~

pangya_029_20131008191431cd7.jpg

大会がすごく遅い子のマスターをσ(o・ω・o)アタシがチャットで応援?してあげたのぉ~

pangya_033.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!  マスター一番遅いじゃーーーん  ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




こっちはお友達のダミーと遊んだときの会話ですね


pangya_052_2013100819143315f.jpg



pangya_054.jpg

ダミーってばたまにしかインしない癖してしっかりワンワンすんのよね~  プー!(*≧m≦)=3




こっちは猫噛みマスターと遊んだときのですね。


pangya_057_20131008191511f3a.jpg

お部屋作ってもらったんですけどぉ

とま、スパ、コブ無しの素だけでぱにゃる予定だったんですけどぉ

部屋名だけ見るといやらしぃですよねーーーー  ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノお手上げ...

pangya_058.jpg

対戦中の会話はこちら~

pangya_060_20131008191513866.jpg

猫噛みマスターのBLっぷりが怖かったの・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




こっちはパンヤで一番のお友達のわたとんと遊んだときのですね~


pangya_089.jpg



pangya_092.jpg

わたとんってばσ(o・ω・o)アタシの事を使えない女とか言うの~  ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!




こっちはなんだか忘れちゃったんですけどぉダミーに言われた事ですね

pangya_140.jpg


ななち恐ろしい子ですってぇぇぇ  ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!






ダミーと遊んだときのがこちら~

pangya_141.jpg

ここではドライバーの飛距離が252ヤードしかないσ(o・ω・o)アタシは

ここのホールはいつも届かないからトップスピンしてるの~

pangya_152.jpg
pangya_153.jpg
pangya_154.jpg

結構微風だと狙えちゃうのよね~  ( *´艸`)クスクス




ダミーとの会話は最近、マッチにはまってるσ(o・ω・o)アタシが

pangya_155.jpg

ダミーにマッチの醍醐味?を教えてアゲチャッタ~  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪




こっちは猫噛みマスターのニラさんと遊んだときの会話ですね。

pangya_165.jpg



pangya_166.jpg

お昼にお洗濯しながらぱにゃってたσ(o・ω・o)ナナだったんですけど~

ついつい、パンヤに夢中になっちゃってお洗濯終わった音が鳴ってたのに忘れてて

マスターのせいにしちゃった  (*ノω・*)テヘ  




ここからは猫噛みサブマスのおかゆさんとの会話ですね

pangya_199.jpg

猫噛みサブマスのおかゆさんの得意技はとまじゃなくてセクハラなの~

みてみて~ほんとやらしー子でしょ~  ε=(>ε<) プーッ!!




こっちもおかゆさんとの会話なんですけど

リアル浮気症のおかゆさんは浮気して奥様に指切られちゃったみたーーい  (* >ω<)=3 プー

pangya_203.jpg

猫噛みクラメンのちぃちゃんって女の子と浮気したいって思ってるのバレバレーーーー



そしてリアルでは職場の綺麗なおねーさんにセクハラしちゃって・・・・

pangya_204.jpg

左遷されちゃったかと思って心配してたのよ~  (・∀・)ニァニァ





そんなおかゆさんだから一緒にストするときには

pangya_206.jpg

ちょっと離れてついてきてってお願いしてるのぉ~


ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!






こっちはおかゆさんがせこくマジックハット部屋で大会してるのを見つけて~

pangya_229.jpg

どさくさまぎれにふとーーって言ったのバレちゃった~ (*ノω・*)テヘ




こっちはマスターが茶室でいろんなポーズしながら自画自賛してたから・・・・

pangya_473.jpg

きっと筋肉見てハァハァしてたに違いないわ!  |・ノロ・)ヒソヒソ ヘンチャイネ~




こっちはお友達のわたとんとの会話ですね~

わたとんってば夜中に星を見に行くって言い出すから

遠距離中の彼女が帰ってきてるのかと思って聞いてみたら・・・・


pangya_403.jpg

ただの独りロマンチストだったみたい・・・・  フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3






わたとんとの対戦はこんな感じでぇ~

pangya_474.jpg

向かい風で届かないからまたまたトップスピンしちゃった  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

pangya_477.jpg
pangya_478.jpg
pangya_479.jpg




前回のガチャ交換から久々にインしてきたダミークンなんですけど

また、ガチャ交換日に狙い澄ましたかのようにインしてきて・・・・

pangya_510.jpg

また大量にワンワンしてその後、全くインしなくなっちゃう残念な子でした・・・・




こっちはσ(o・ω・o)ナナが珍しくクラブの定例会に途中参加したときのですね~

pangya_536.jpg

白伊豆だったんですけど~白伊豆18ホール回るの久しぶりだから更新しちゃった~

pangya_537.jpg

最後に茶室で撮影会もしましたよん♪ 許可頂いてない人の名前は消させてもらって(*・ω・)マス♪




こっちはσ(o・ω・o)ナナが毎日パンヤばかり遅くまでしてるから

ゆうくんにチクチク怒られちゃって夜10時までしかインできなくなったって

おかゆさんに言ったら・・・・

pangya_543.jpg

セクハラおかゆさんってばやらしー想像してんのーーー

(*ノェノ)キャーすけべーーー




こっちはおかゆさんがクラメンの人に子供が出来たのか聞かれてたから

σ(o・ω・o)アタシが代わりに答えてあげたの~


「よそで作ってきた」ってぇぇぇ  ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




pangya_590.jpg

どーせ浮気してほんとーにできてるかもよぉぉ  (あくま)




こっちはマスターのニラさんと遊んだときの会話ですね。

pangya_591.jpg

マスターのお仕事はマッスルショーパブかと思ってたわ  (。・ε・`。) ぷ。




こっちはマスターと対戦中に来客したって言うから

σ(o・ω・o)アタシがマスター居ない間に一人でしゃべってたら・・・・


pangya_596.jpg

すぐに帰ってきて全部聞かれちゃったぁぁぁああ  ♪~(=ε=,,@)し~らな~ぃっと♪





こっちはわたとんとの会話なんですけど

わたとんがディナーから帰ってきたって言うから

彼女とどんなとこに行ったのかな?って好奇心で聞いてみたら

いためしに行ったって言うから・・・・・


pangya_683.jpg

イタリアンかと思ったら


チャーハンとラーメンだったのぉぉぉおおおおお  。・"(>0<)"・。ンモォ~




こっちはワオンカードとかナナコカードの話からお財布の話になって~

pangya_692.jpg

財布とバックがお揃いだって言うから女子っぽーいって思って

彼女からのプレゼントじゃないの?って言ったら・・・・・


脳内嫁が俺の財布で買ってくれたんだぜ! 超カワイイ


なんて脳内嫁自慢してくんのぉーーーーー  モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!




こっちは対戦中のネタトップスピンチプですね~


pangya_642.jpg
pangya_643.jpg
pangya_644.jpg



pangya_661.jpg
pangya_662.jpg
pangya_663.jpg


こっちは大会中のショートドライバービームですよん♪

pangya_573.jpg
pangya_570.jpg


おちまい  (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
もう今年の新作水着の時期なんですね~♪
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

メルマガきてましたね~

木曜日からの新ガチャはぁ 

2013年 新作水着 なの~  

ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆


130725c.jpg

これ見た感じだとクーとネルは新しいヘアースタイルみたいですね

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!


そして公開されてた水着画像は・・・ボケててみえないしー


july_gacha_001.jpg
july_gacha_002.jpg

しましまのやつはいらない子ダイスケのみたいね~

ピンクの水着はルー子かな? エリ子かも~

どっちにしてもσ(o・ω・o)アタシにとっては新コースよりも

新作水着のほーが楽しみなの~  ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪





あとはチャレカ上位の変態さん用のマスターカップと

130725b.jpg




なんか意味のわかんないロロのお手紙?

130725.jpg

お手紙送っても、もう来ない子はきませんからね~  ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン






それじゃ最近のぱにゃをご紹介しますね


これは昨日のお昼過ぎにインすると

クラメンのメッセにはちぃちゃんとおかゆさんが居たから

二人でぱにゃってるのかと思ったら

おかゆさんが一人で野良してるから・・・・


pangya_000_20130724141028.jpg

なんかーおかゆさんちぃちゃんには本性見せてないのぉぉ

ちぃちゃんにはセクハラ自重してて、σ(o・ω・o)アタシにはするわけ~? さいてーー




それからメンバーも足りないのにσ(o・ω・o)アタシがマッチに誘ったら

pangya_003_20130724141030.jpg

夜まで待ちなさいって言われたからチョットだけ駄々こねた

なんだこの子はwwwwwって言われちゃった  |||||/(=ω=。)\ガーン|||||




その後、おかゆさんと合流して乱射3ホールへ

pangya_007_20130724141031.jpg

対戦中の会話は、

またおかゆさんが夕食は食べ放題に行くって言い出してきて~

pangya_008_20130724141032.jpg

おかゆさん絶対太っちゃうって思ったσ(o・ω・o)アタシは

アイスインフェルノにいるあの黒くてまるまる太ってる生物を思い出しちゃって・・・・つい口を滑らしたら

「あそこまで太ってない(わーん)」っておかゆさん泣いちゃったのぉ~  ( *´艸`)クスクス




ここではσ(o・ω・o)ナナの悪い子とまげーですね♪

pangya_011_20130724141035.jpg




夜になってインしてから、ちぃちゃんとガッキーさん、エニさんと遊んできました。

pangya_012_20130724141055.jpg

ここではガッキーさんのコブチップ♪ *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

pangya_014_20130724141058.jpg

ちぃちゃんもトマでしっかり決めてくれたの~ スゴォォォィイ(・д・oノ)ノ

pangya_016_20130724141101.jpg

σ(o・ω・o)ナナは素チップとトマゲー2本ですね

pangya_018_20130724141104.jpg



pangya_019_20130724141107.jpg



pangya_021_20130724141131.jpg




その後も同じメンバーで乱射3ホールへ

pangya_022_20130724141133.jpg

ここでもσ(o・ω・o)ナナは悪い子とまげー♪

pangya_024_20130724141136.jpg




同じメンバーで最後に出たのは昼でした・・・・

pangya_025_20130724141138.jpg

ここでもσ(o・ω・o)ナナは乱気流の無いとこからとまげー♪ だって乱気流とか無理だもーん (*ノω・*)テヘ

pangya_026_20130724141140.jpg






どーせしてして(すき)って頼んだんでしょ + 続ペロペロペロペロペロ
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

今日も日記の更新しちゃうね~ 



この日はお昼過ぎにインすると、おかゆさんが居るから

挨拶がてら奥様ネタでいぢめちゃいましたよ~  プー!(*≧m≦)=3



おかゆさんボッチ(ノд・。) かわいそぅ~  早く実家に謝りにいくんですよ~




その後はおかゆさんと合流して乱射3ホールストへ~

pangya_051_20130723180557.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー1本ですね

pangya_056.jpg




その後もおかゆさんと二人で鉱石集めの旅へ~

pangya_057.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー3本~

pangya_059.jpg



pangya_065.jpg



pangya_067.jpg

おかゆさんのほーはぁ~

みて、みてーロスト8ホールの306ヤードピンを1Wとま↓打点マックススピン無しで

ビームチップしてくんのぉぉぉ   君は、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ ←おかゆさん

pangya_060.jpg

ほかのホールもおかゆさんはトマでばっちり決めてくれましたよん♪

pangya_061.jpg



pangya_063.jpg




その後も、おかゆさんとストして来たんですけど~

対戦前におかゆさんが奥様と喧嘩してビンタされた時あるって言い出してきて~

pangya_070.jpg

「どーせしてして(すき)って頼んだんでしょ」

って言ってあげたの~ 

だっておかゆさんビンタして貰うと喜んじゃう

性癖があるんでしょ~  ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!




この対戦でもσ(o・ω・o)ナナは悪い子とまげー♪

pangya_069.jpg




夜になってからインしてエニさんとちぃちゃんと3人で鉱石回収へ~

pangya_000_20130723180726.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー1本ですね

pangya_002_20130723180728.jpg




その後も同じメンバーで乱射3ホールへ

pangya_003_20130723180730.jpg

ここでは猫噛みコブラーのエニさんが暴風コブチップ決めてくれましたよん♪

pangya_004_20130723180733.jpg

σ(o・ω・o)ナナはいつものよーにとまげーですね。

pangya_006_20130723180736.jpg




その後、σ(o・ω・o)アタシはクラブ茶室に戻って放置してたんですけど

戻ってきてみると、隣のおかゆさんが露店を出しててその看板が・・・・

←ペロペロペロペロペロペロ(すき)って

σ(o・ω・o)アタシを直撃してたのぉぉぉぉ 

pangya_007_20130723180756.jpg


pangya_008_20130723180757.jpg

すぐにクラチャでおかゆさんの悪行をチクってあげました(ぐらさん)




その後は、茶室は危険だからクラブのストに混ぜてもらって乱射3ホールに行ってきました。

pangya_009_20130723180759.jpg

ここではまたまたエニさんのコブチップ~♪  イイネ♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪

pangya_010_20130723180802.jpg

σ(o・ω・o)ナナは悪い子とまげーですね~

pangya_011_20130723180805.jpg




頑張って鉱石集めをしてやっとの思い?で

ロイドC MkⅠと交換したんですけど・・・

pangya_047_20130723180820.jpg

能力も見た目もしょぼ過ぎぃぃぃぃ   ( ;∀;) カナシイナー
おしおきの・・・ペロペロペロペロペロペロ
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

早速、最近のぱにゃのご紹介をしますね~



これはクラメンさんがイベント鉱石の事を聞いてきて~



おかゆさんってばわざとガリガリくんとか言ってんの~  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑





こっちはちぃちゃんとエニさんとで鉱石集めへ~

pangya_001_20130722171935.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナのとまげー2本~

pangya_002_20130722171937.jpg



pangya_005_20130722171940.jpg

ちぃちゃんもトマでキッチリ決めてくれたの~ イイネ♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪

pangya_006_20130722171944.jpg

こっちはσ(o・ω・o)ナナの素チップ~

pangya_008_20130722172044.jpg

エニさんはコブビーム決めてくれたんですけど・・・・チョコだったのはd(‐x・≡*)ナイショダョ

pangya_010_20130722172048.jpg




その後は亀さんを加えてまたまたピンクシャフ3ホールへ~

pangya_011.jpg

ここではσ(o・ω・o)ナナの悪い子とまげー3本デ━d(。・∀・。)━ス!!!

pangya_013_20130722172053.jpg



pangya_015_20130722172056.jpg



pangya_019_20130722172117.jpg

ちぃちゃんがまたまたとまで決めてくれたのぉぉ  ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

pangya_017_20130722172114.jpg




こっちはエニさんとガッキーさんと乱射3ホールしたときのですね

pangya_026_20130722172122.jpg

ここでもσ(o・ω・o)ナナは悪い子とまげーですよん♪

pangya_027_20130722172146.jpg




今度はちぃちゃん、ニラさん、ガッキーさんと乱射3ホール♪

pangya_029_20130722172148.jpg

ここでもσ(o・ω・o)ナナは悪い子とまげー

pangya_031_20130722172151.jpg




同じメンバーでまたまた乱射3ホールへ

pangya_032_20130722172153.jpg

ここではニラさんの珍しいトマチプ~  (・ω・)bグッ

pangya_034_20130722172154.jpg

σ(o・ω・o)ナナもとまげーシチャッタ  (*ノω・*)テヘ

pangya_037_20130722172218.jpg




今度はニラさん、ガッキーさん、エニさんと乱射3ホールへ

pangya_040_20130722172219.jpg

ここでは、スパ4ホールのころころでなんかσ(o・ω・o)アタシ

入っちゃったの~  たま~~にまぐれで入るときありますよね~ ここ

pangya_042_20130722172222.jpg

筋肉ムッキムキの妖精?さんのニラさんは

スパ11ホールの310ヤード奥ピンを・・・・とまげーでいれてんのぉぉ |・ノロ・)ヒソヒソ ヘンチャイネ~

pangya_045_20130722172225.jpg




対戦中の会話はぁ

σ(o・ω・o)アタシがおかゆさんの質問を知らんぷりしたら

突然おかゆさんが壊れちゃって・・・・・

pangya_035_20130722172216.jpg

そんな知らんぷりするなっちゃんにはおしおきの…

ペロペロペロペロペロペロ!!!!!

ってなんかやらしーーーーのーーーーーー  ..・ヾ(。>д<)シ こわあぁぁ~ぃぃぃ

おかゆさんみんなにドン引きされちゃってました・・・・ ε-ヽ(*´・ ヘ ・`*;)ノお手上げ...

でもちぃちゃんだけは・・・いつもの天然回答ですよね~  ( *´艸`)クスクス




あ、あとールー子イベントも無事? クリアーできましたぁ~ ε-(ooノωoo)ホッ

pangya_025_20130722172121.jpg




で、最近のガチャの成果は・・・エリ子の赤ですね~

pangya_024_20130722172120.jpg

ほんと今回のガチャでなくて困っちゃう~ コンプする前に新しいの来ちゃいそう~ (ノω・、)クスン…
気が付いたときには性犯罪者だったのね・・・
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

早速、昨日のパンヤの様子をご紹介しちゃうね~


σ(o・ω・o)アタシがお昼過ぎにインしたらなぜかおかゆさんが居て~

お仕事アルザしたのかと思って聞いてみたら・・・・・

pangya_028_20130720134351.jpg

なんかぁ~おかゆさんってば会社でセクハラしちゃったみたいでぇ~

来週末まで自宅謹慎処分なんですってーーー

会社でムラムラとか|・ノロ・)ヒソヒソ ヘンチャイネ~   ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪




その後、おかゆさんにお部屋作ってもらって一緒にぱにゃろうとしたら・・・・

pangya_036_20130720134353.jpg

謹慎処分中のくせしてー全く反省してないのよー 見てよ、この顔~すけべくさーーい




この対戦中の会話はぁ

おかゆさんがトマで2回もカップ舐めちゃうから

ペロペロが大好きなおかゆさんにσ(o・ω・o)アタシが


pangya_042.jpg

「わんこ?」って聞いてみたら~

「わ→ってやらしー言葉に訂正してくんのーーーー  さいてーーー  。・"(>0<)"・。ンモォ~




ここではおかゆさんの珍しい素チップとぉ~

pangya_037_20130720134355.jpg

σ(o・ω・o)ナナの珍しいスパチプ~

pangya_039.jpg




その後も同じメンバーでストに行こうとしたら・・・・

pangya_000_20130720134349.jpg

なんかやらしいテクニックの自慢してくんのーーーー (*ノェノ)キャー  



ここではσ(o・ω・o)ナナのトマチプとぉ~

pangya_040.jpg

おかゆさんのトマチプ~  (・ω・)bグッ

pangya_044.jpg




実は二人でイベントアイテムの鉱石集めにきてたんですけど、全然ドロップしなくて

pangya_045.jpg

おかゆさんが疫病神かな?って思って言ってみたら

σ(o・ω・o)アタシだって言うのよーーー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ  


ここではσ(o・ω・o)ナナの悪い子とまげー2本ですね

pangya_047.jpg



pangya_048.jpg




最後のストでは対戦前に、おかゆさんが小学校まではエロじゃなかったって

自分の過去を振り返ってきてたんですけどぉ~

pangya_052.jpg

気が付いたときには性犯罪者になってたみたいですね~ 

ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!   ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノニゲローーー!




この対戦ではσ(o・ω・o)ナナのとまチプなんでけど・・・実はポジミして崖に落ちちゃって~

pangya_051.jpg

パーチップなのは(○v艸v*)ひ★み★つ♪


